2022年6月21日火曜日

ほぼ思ったこと 令和四年六月

昨日は、食品店でアプリコットジャムを買ってきた。今、保有してるマーマレードジャムが無くなったら食べるつもりで今から楽しみです。思ったことも伝えたい。実際にカナダに行ってきたからカナダについて語ることが多い。楽しめたけども試練は幾つもあった。時差ボケや無礼な日本人観光客で苦しんだ。最大の厄介事は旅費を私に対して一円も支払って無いのに毎日フェイスブックのタイムラインに詰問してきたストーカー。ワザワザ書き込んできたのはおかしい。余程、相手にされてない人であったに違いない。ユスリやタカリで金儲けしたかったんであろうな。海外旅行の規制緩和が行われる。相手にするだけ損しても得しない悪人がいるのは現実です。
マーキュリーマークの海外旅行記 カナダブリティッシュコロンビア州編

0 件のコメント: