2022年6月14日火曜日

ドーナッツ 令和四年六月

昨日は、自宅から北上してドーナッツを買ってきた。おいしかった。そのお店は少し離れてるので閉店間際に購入したのは仕方なかった。随分前に別の街に行く途中で知る事になったお店であった。皆さんも移動中にたまたま知ってからそのお店を気に入ることはあったと思う。本当は少し前に購入しようと思ってたが出来なかった。これもよくある御話だと思うがそのお店は土日祝祭日は短縮営業をされてるので先日赴いた時は閉店してたから購入が行えなかった。閉鎖する迄は常に営業してる小売店が存在してる昨今です。まるで昭和のような出来事を伝えてるが現実なんです。買い物を済ませた後で多くの人々が利用してた公共施設を見て少しばかり懐古した。

0 件のコメント: