2022年6月2日木曜日

御菓子店と食品店 令和四年六月

昨日は、御菓子店と食品店を利用した。御菓子店ではお目当ての食品が買えたので良かった。ただ、食品店では購入出来た食品もあったが買いたい食品は品切れであった。半分満足、半分不満とは言わないが仕方ない。一応は予備があるのでそんなには困ってない。向こうも謝ってたからあれくらいは許すけどもちょっと困ったのが支払ってる最中に後ろのベトナム人のお客さんが邪魔してきたこと。帰宅前にそのベトナム人から「ベトナムに行ってください。」と言われたが「コロナで無理です。」と返答したら「コロナが終わった後で。」と提案された。しばらくは渡航は不可能です。第三者は渡航してるけども当面は静観か?コロナウイルスの悪影響は大きい。

0 件のコメント: