2022年6月15日水曜日

暴風雨と思ったこと 令和四年六月

昨日は、鶏の唐揚げを買ってきた。おいしかった。暴風雨が凄まじかった。梅雨なのは理解してるがそれなりであった。外出中に雨が霧雨になったかと思ったら豪雨に切り替わったりしてた。思ったことも伝えたい。円安は多方面に悪影響を与え始めてる。金利、貿易赤字、そしてロシア海軍が津軽海峡を通過したが何もしなかった日本政府。弱腰外交では円安になります。海外の投資によって変動相場制が維持されてるがそういったことは軽んじられてる。数か月後に海外旅行する人は多いかもしれないが円安の受け入れについては考慮される事を伝達します。世界的なインフレで過去よりも値上がりも発生してますので物価高に至ってます。過去と現在は異なる。

0 件のコメント: