2022年6月19日日曜日

打ち合わせ等 令和四年六月

昨日は、打ち合わせは重要だと再認識した。結局は今月に来月分の仕事をする可能性が高まった。前倒しは仕方ない。皆さんも同じような思いをされたことはあったに違いない。不明確よりも明確化して良かったので前向きに考えている。世の中にはいい加減な人がいて確認したら全然駄目で呆れた事もあった。他にも錯乱してる無礼なご都合主義者に出会ったこともあって関与が不可能にしか思えないこともあった。「社会人退場ですね。」と言いたかったこともあった。話は変わるが父から頼まれた買い物は円滑に買えて良かった。他にも自転車の空気入れをした。本音ではもっと早い時期に行いたかったが遅くなってしまった。行わないよりもして良かったな。

0 件のコメント: