2022年6月17日金曜日

買い物、調理等とは異なる内容 令和四年六月

昨日は、御菓子店で和菓子を購入した。おいしかった。ヨモギが使用されてる和菓子はおいしいから冷やした麦茶との相性は抜群です。鰯とレーズンのパスタを調理した。上手に調理出来て良かった。自分で言うのもなんだが簡単なようでいて細かい部分は難しくなる。雨が降ってなかったので梅雨の中休みだったのかな?梅雨が終わると猛暑がやってくる。話は変わります。詳細は伝えにくいが知ってる人物と再会した。数日前に問題が発生したので状況について伝えた。確実に一線を超えてた輩についての伝達は不可避であった。説明した時にその問題を知ってる人が近くにおられたから安易に否定せずに理解してもらったのは助かった。平穏無事が求められる。

0 件のコメント: