2022年6月18日土曜日

御菓子店と万屋だけでなく 令和四年六月

昨日は、御菓子店と万屋を利用した。御菓子店では期待してた和菓子を買えて良かった。次に万屋に赴き麦茶を購入した。きんつばと冷たい麦茶の組み合わせは夏場の最高の組み合わせになる。先日、コンビニで購入した食品を用いて調理した。にんにくがそれなりに効いていた。後日、再び調理するであろうな。思ったことも伝えたい。ブリティッシュコロンビア州のケロウナでは洪水に至った。水不足も大変だが洪水も街に与える損害は大きい。オカナガン湖に近いケロウナで洪水が発生したとなるとどうなるか?オゴポゴが水没した街の中心に出現したら大変です。明確化しておくが帰国便に乗り遅れたくないといった考えもあり空港近くで楽しんでいました。
マーキュリーマークの海外旅行記 カナダブリティッシュコロンビア州編

0 件のコメント: