2022年6月28日火曜日

何とかなって良かった 令和四年六月

昨日は、多忙であった。京都府にて前倒しで今月行う事になった来月分の仕事をしてきた。来月といっても今週末は来月になるな。それは仕方ないが本当に激務であった。何とかなって良かった。故障してた設備が一応ながらも修繕が終わってたのは良かった。赴く途中で利用しようとした飲食店が利用出来なかったので別のお店を利用した。そういった変更は仕方ない。ある企画乗車券を購入する事になったが駅員が余計な質問をしてきたので閉口しかけたがそれなりの説明をして納得してもらった。確かに一種独特な側面があるのは知ってるがそこは理解した上で購入を決断した。いい加減な人は多いからな。嬉しかったのは帰宅途中に良い買い物が行えたこと。

0 件のコメント: