2022年6月4日土曜日

艱難辛苦 令和四年六月

昨日は、辛かった。計画してた行動が円滑に進まなかったので結局は辞めてしまった。導きだったのか?仕方ない。時には厄日と言いたくなるような日もある。救いがあるとしたら本日挽回が行えるのでするしか他無い。良い意味で切り替えて前向きに考えて実行する。強い決意は重要。一応は前向きなお話を伝えるようにしてるがそれでも時には艱難辛苦を語る事はある。人間だから喜怒哀楽があるのは当然。だけど、自己責任だから自己嫌悪に陥るけども何とかなる状態でもあるので悩むより行動しないといけない。飲食店でおいしい持ち帰りの食品が買えて良かった。購入した食品が辛かったのは仕方ないけども。御菓子店で和菓子を購入した。おいしかった。

0 件のコメント: