2022年3月9日水曜日

書店、食品店と思ったこと 令和四年三月

昨日は、書店と食品店を利用した。書店では円滑にお目当ての月刊誌を買えて良かった。食品店でもおいしそうな調理済みの食品を買えて良かった。両店共に行列が出来上がっていた。こういった行動は平和だから行える。思ったことも伝えたい。私の海外旅行はカナダのブリティッシュコロンビア州のみです。従って今よりもお気楽に太平洋を航空機で空の旅をしてた。飛行機の中は寝にくいよりも大きな試練は存在してる。第三者は状況が異なるであろう。現在のようにロシア上空を飛行機で自由に行き来出来なくなった状態では日本と欧州は本当に遠くなった。昭和の時代のように欧州へはアンカレッジを経由する旅客機は増えるのであろうか?不明確ですね。
マーキュリーマークの海外旅行記 カナダブリティッシュコロンビア州編

0 件のコメント: