2022年3月17日木曜日

再び遠出 令和四年三月

昨日は、再び遠出した。目的地に到着する迄に遅くなったが色々な事情から仕方なかった。飲食店と本屋に立ち寄ったのは大間違いかな?久しぶりに利用が行えたパン屋の店長と再会が行えたので良かった。次に電車を乗り継ぎ二番目の目的地に赴いた。何とかなって良かった。話は変わるようだが本当に安全第一で歩行しないといけないと思った。自動車が頻繁に行き来する道を通過してきた。左右の安全を確認するのは当然です。信号の重要性は大きいが信号無視をする自動車の運転手もいる。何でもかんでも「早くしろ。」と言う人がいてるが安全確認だけは慎重に行った方が良い。石橋を叩いて渡るというか左右の確認をしてから無事に通過することも重要。

0 件のコメント: