2022年3月13日日曜日

幾つかの街 令和四年三月

昨日は、両親から頼まれた買い物をこなしたばかりか個人的に幾つか赴きたい場所があったので行ってきた。両親から頼まれた買い物は初めて行くお店での購入であった。地下鉄の駅の中は案内があるので不安にはならないが乗り換えもあったので長距離歩行に至った。「目的の商業施設の中で迷うかな?」と思ってたら全く逆に出入口の近くで営業してたので一切道に迷わなかったので驚くばかりか良い意味で拍子抜けした。帰宅後に昼食を済ませてから再び外出した。中央区で靴下と液体歯磨きを買えただけでなく中央線に乗って港区で営業してる実質的なカナダ料理店に赴いた。私の知る限り第三番目のカナダ料理店になるな。難波と梅田にも行って帰宅した。

0 件のコメント: