2022年3月27日日曜日

ちょっと困った 令和四年三月

昨日は、ちょっと困った。我が家の駐車場の前に自動車が違法駐車されてた。運転手はご近所さんと会話してた。会話を楽しむことは邪魔したくないが我が家の立場を尊重してもらいたいです。呆れる位にご都合主義の人はおられる。随分前だがそのご近所さんは出勤する前にもあれこれと私に対して質問してきたから常識を疑ってるがすでに責任能力が喪失した人かもしれない。こちらにしたら本当に馬鹿らしく思えるどうでも良い会話をされてたが自動車の移動でその会話が終わったことで向こうから気分が悪い発言があったので困ったな。雨が多く降った一日であった。傘を用意してたから特別困ったことは無かった。良い食品は買えたが晴れない一日だった。

0 件のコメント: