2022年3月16日水曜日

空気入れと万屋 令和四年三月

昨日は、自転車の空気入れをしたばかりか万屋を利用した。色々と考えることがあり最近は自転車に乗って無いがそれでも自転車のタイヤに空気入れは行った。空気入れの機械そのものを保有してるのでコンプレッサーを設置してる自転車店に行かなくても自宅で行えるからお気楽です。万屋ではミネラルウォーターと冷凍の唐揚げを購入した。前者の説明は不要だろうけども後者には驚いた。ある有名なユーチューバーが関わった唐揚げだったからです。それについての感想は後日行いたいです。半ば当然ですが冷凍食品の場合は購入して帰宅後スグに食べないことは多い。実際に飲食店で食べた人は多かったかもしれないけど地元から遠い人が多いのも現実です。

0 件のコメント: