2022年3月26日土曜日

伯父との再会と思ったこと 令和四年三月

昨日は、伯父と再会した後に書店と食品店に入店した。短い時間であったが伯父と会談が行えて良かった。稀にだが雑誌の付録で腕時計が付属してることがある。「防水性は大丈夫かな?」といった懸念はある。私の母は普通に婦人用の小型の腕時計を利用してるが最近は女性であっても大きめの紳士用の腕時計を利用してることを連想する。バンクーバーを旅行中に時計を二個利用して良かったな。知らない人は多いであろうけども日本との時差は16時間でした。時計とお寿司は回るか否かに拘る人は多い。時計はアナログかデジタルか?寿司は回転寿司か否か?食品店では箱詰めされた巻き寿司を購入した。おいしかった。巻き寿司は調理の過程で回ってます。

0 件のコメント: