2022年3月1日火曜日

令和四年三月が始まった

  • 【独自】ウクライナ侵攻・・・ポロシェンコ前大統領の側近が警告「日本も標的」(2022年2月28日) youtu.be/d5lYR3lmF-Q @YouTubeより posted at 23:25:30
  • RT @nippon_ukuraina: この人の言っていることを聞かないでください。今、何十万人ものウクライナ人、軍人•民兵•レジスタンスは、ウクライナの文明的選択肢を守るために命を捧げている。侵略者のロシアではなく、関係ないNATOに妥結を促すことは🇺🇦人の犠牲を無駄にする冒涜かつ侵略の正当化。現地の人は望んでいない twitter.com/hashimoto_lo/s… posted at 23:34:22
  • @nippon_ukuraina ナザレンコ・アンドリーさんは正しいがハシシタは間違えてる。 posted at 23:34:46
昨日は、地元のお店で食品や麦茶を購入した。普段通りの行動が行えて良かった。予定があったが変更して別口の行動を取る事になったが仕方なかった。思ったことも伝えたい。本当に世の中は狂ってます。先月から始まったロシアがウクライナに対して行った侵略戦争は未だに終了してない。日本国内で一部のフザケタ人物が善良なウクライナ人に対して無礼な発言をした前例があり情けないし謝罪したい位に思う。侵略者の魔の手から愛する地元、友人、家族を守る為に最善を尽くしておられる人々はおられる。所が無神経発言を躊躇せずに批判する人々がいる。少なくとも北方領土問題が小さくない事を再認識した日本人は数多いに違いない。公共の敵はいる。

0 件のコメント: