2022年3月15日火曜日

ボタン電池と飲食店の方針変更 令和四年三月

昨日は、ボタン電池のリサイクルの提出をしただけでなく飲食店を利用した。今月二回目のボタン電池のリサイクルの提出になるが仕方なかった。世の中、そんなものだと思う。本音を伝えるとその店についてはボタン電池のリサイクルの依頼を別にすると赴く気は余りない。ある飲食店だが近日中に方針が変わる。端的には好きな食品の販売を取りやめる。こういった変更は本当に困る。どこのお店を利用するかはこちらの自由とは言える。個人的に好きな料理と多くの人が好きな料理が異なるということであったのかな?色々な事情で物価高が始まってる。楽しめる種類も減ってるようにも思える。実際に心を痛める報道も多い。多方面の改善が求められてます。
オマケ
次の月曜日の午前3時25分からBS FUJIでワールドツアー完璧MAP2018バンクーバーが放映されます。今までに一度も視聴されたことが無い人は是非ともご視聴下さい。

0 件のコメント: