2022年3月30日水曜日

カナダドル 令和四年三月

  • 外為:カナダドル、97円87銭前後と大幅なカナダドル安・円高で推移 投稿日時: 2022/03/30 10:31[株探] - みんかぶ(旧みんなの株式) minkabu.jp/news/3243843 @minnanokabusikiより posted at 23:02:08

本日は、カナダドルについて語りたい。いや、むしろ、円安について語ることになるのかもしれない。1カナダドルは百円以下であったが百円を超える恐れが高まった。当然ながら米ドルとカナダドルは大違いなので今回私が語ってるのはカナダドルということは理解してもらいたい。周知のようにロシアがウクライナに侵攻してから為替相場の乱高下が始まってる。昭和の時代には一カナダドルが200円以上であったらしいけどプラザ合意というか平成になって為替相場が円高基調になったので安い値段で海外旅行を楽しめたのは誰であっても否定出来ないであろう。個人的な意見だが少なくとも円安によって一割以上値上がりした為替相場になったように思う。

0 件のコメント: