2022年3月29日火曜日

電子点灯管、再会と懐古 令和四年三月

昨日は、電子点灯管の接続をした。何故かは不明だったが蛍光灯が点いてなかったのでそろそろ交換かなと思った。実際には前述したが電子点灯管の接続がイマイチ悪かったので接続をちゃんとしたら改善した。ただ、不明なのはなぜそうなったかである。普通はあんな所は触らない。過去の地震か何かで緩んだのかな?ま、改善したからヨシとしよう。飲食店で久しぶりに再会した店員さんと適当な英会話が行えたので良かった。帰宅途中は涼しかったのでブリティッシュコロンビア州の街を歩いてたのを懐古してた。時間は誰一人として待たない。喜怒哀楽が混在してる状態を感じながら過ごしてました。春と秋の気候は似通ってます。旅は心の財産になります。
マーキュリーマークの海外旅行記 カナダブリティッシュコロンビア州編

0 件のコメント: