2022年1月7日金曜日

改善を伴う変更 令和四年一月

昨日は、旧知と再会して窮地を助けてもらったので良かった。冷静に考えると過去にもっと悪い状態もあったかな?会話が行えたから疑問点も解消が行えて嬉しかった。今年になってからの変化は多いように思う。年末年始というか最近はペンダントライトの不調で交換、ガス台の電池切れで乾電池の交換ばかりか腕時計の電池切れといった具合でなぜかは不明ですが集中して問題が発生した。腕時計の電池交換は私が頻繁に利用してる時計屋さんが長期休暇中なので今月半ば以降に依頼するか別の時計店に依頼するかで少し悩んでる。過去に腕時計を幾つか購入したからそんなに困ってないから後日でも構わない。一瞬だけ購入を考えた腕時計の発注は取りやめた。
オマケ
私が行ってきたカナダのブリティッシュコロンビア州も厳寒だそうです。

0 件のコメント: