2022年1月20日木曜日

ある飲食店と思ったこと 令和四年一月

昨日は、初めてある飲食店を利用した。少し気になったので入店したら閉店間際であったからマリトッツォが値引きされてたので購入した。どっちかというと個人的には一見しただけではあまり行きたくないお店であったが今後は不明。過去というか2010年代以前には日にちをまたいで飲食店を利用したなんて人がおられたかもしれないが最近はコロナウイルスの悪影響でそんな馬鹿げたことは不可能になりました。感染者数が激増して一日で四万人以上感染した。コロナ前と比較して入国した外国人は99%以上激減した。私が行ってきたカナダは本当に遠い国になった。オタワでは自動車を水没させたようだが動画で見るのが関の山です。厳しい時代ですね。
  • 凍った川の上を暴走する車・・・氷が割れて水没 運転の女がまさかの行動に(2022年1月19日) youtu.be/c8UI0HXPa0s @YouTubeより posted at 22:57:58

0 件のコメント: