2022年1月23日日曜日

リサイクル、シュークリームと思ったこと 令和四年一月


昨日は、牛乳パックのリサイクルの提出をしただけでなく食品店でシュークリームを購入した。低脂肪乳を飲む機会は多いから外出した時にリサイクルをしてる。久しぶりにシュークリームを買うことが行えた。地元で良いお店が営業してるから良かった。思ったことも二点伝えたい。前者は大地震が大分と宮崎で発生した。一応は大きな損害が発生しなかったようで安堵した人は多いであろう。兵庫県南部大地震の時には六千名以上が犠牲になったので悲劇でした。後者はタイランドの規制緩和です。渡航について、妨害はしませんが推奨もしかねます。渡航者ではなくコロナウイルスに感染した人が過去最多を記録してる状態を理解した上での行動は必要ですね。

0 件のコメント: