2022年1月19日水曜日

ペンダントライト、食品とクレープ 令和四年一月

昨日は、ペンダントライトのリサイクルの提出、食品店での買い物そしてクレープを食べてきた。ペンダントライトは家電製品なので経年劣化は不可避。丸形蛍光灯、電子点灯管、照明器具をそれぞれ買うよりも一体型LEDペンダントライトを買う方がお得な時代はやってきてる。ペンダントライトの傘の部分は別ですが機械の部分は小型家電の範疇なのでリサイクルの箱に入れることが行えた。ペンダントライトのリサイクルの説明は追加してほしい。公共施設内はそれなりに多くの人がいたし第三者が入れた廃家電は多かったな。食品店では良い食品が買えて良かった。クレープ店でチョコ、バナナ、カスタードクリームと生クリームを選びおいしかったです。
オマケ
移動中にあまりよろしくない自転車に乗った女性がおられた。
昨日は何とかなったから良かった。しかし、一昨日のは酷かった。
救急車が来てるから止まっている人が大半であったが若い女性二人組が躊躇無く移動してた。 第三者の立場を尊重する気が無い愚かな人々はいる。

0 件のコメント: