2022年1月30日日曜日

薬店、飲食店、万屋そして再会 令和四年一月

昨日は、薬店でベルギーワッフルを購入した後で飲食店で持ち帰りの食品を購入した後で万屋を利用した。過去と違って今となっては薬店で洋菓子を買うことは普通になってきたな。飲食店の従業員は普通で良かった。急におかしな発言をする従業員が雇われてる。味は良いが憤ったし驚いたことはあった。万屋で麦茶を買った時に旧友がいたので挨拶した。自宅近くの十字路迄なんですが適当な会話をしながら帰宅した。感染者数が激増してるので辛い思いを伝えた。旧友の返答は諦めにもにたような返答でした。話は前後するが私が出かける前に伯父が我が家にやってきたので再会が行えた。伯父がモダン焼きを配達してくれたので食べることが行えて良かった。

0 件のコメント: