2022年1月4日火曜日

おいしいエクレア、牛乳と思ったこと 令和四年一月

昨日は、エクレアと牛乳を購入した。エクレアに限っては賞味期限間際であったので安売りされてたから購入した。知ってる店員と久しぶりに再会が出来たので新年の挨拶が行えたので嬉しかった。低脂肪乳が品切れであったが消費拡大が提案されてる牛乳も買えて良かった。思ったことも伝えたい。本当に厳しい時代になってる。参拝に行くとクラスター感染する恐れが高まってるとされる。過去にもインフルエンザに感染した人はおられたかもしれないがコロナウイルスの悪影響が明確化すると悲しくなってくる。喜ぶのは誰なのか?一日も早く鎮静化してもらいたいがいつまでたっても改善しないのかもしれない。過去には年越し海外旅行された人はいたけど。

0 件のコメント: