2022年1月26日水曜日

大型施設、クレープ店、そして精肉店 令和四年一月

昨日は、大型施設、クレープ店、そして精肉店を利用した。大型施設だが現在は稼働しつつも工事中です。五年後には激変する予定になってる。色々な変化があって驚いたが冷静に受け入れた後でそれなりに対応した。その施設を後にしてからバスを利用出来て良かった。半ば余談だが本当に五年後や十年後について想定や予定を作ってる人はおられるな。馬鹿げた予測は否定されてるけど今年の予定について想定する人もおられる。クリームが多用されたおいしいクレープを買えて良かった。個人的にそういった食品に慣れてるのかな?精肉店ではキーマカレーを調理したいと考え合挽を購入した。お肉は良かったが適当に調理したから適当な味付けになりました。

0 件のコメント: