2022年1月22日土曜日

書店、持ち帰りの食品、万屋 令和四年一月

昨日は、書店を利用したばかりか飲食店で持ち帰りの食品を購入しただけでなく万屋で低脂肪乳を購入した。書店では円滑に購入が行えて良かった。書物によっては遅延が多い。飲食店ではおいしい食品が買えた。外国人労働者と軽く英会話が行えたのも良かった。私は日本にいる外国人と頻繁に英語を話しておかないと英会話能力が衰退する恐れについて少し懸念してる。コロナウイルスの悪影響は大きい。終息するのがいつになるのか全く誰にも分からない。将来は不明だが2020年以降は2010年代のようにお気楽に渡航が行えなくなった。万屋で購入した低脂肪乳と一緒においしい食事が行えて良かった。帰宅前にご近所さんと再会出来たのも良かった。
オマケ

ジョコビッチさんがコロナ治療で成功したら豪州に行かなかったことはどうでもよいことになるであろうな。

0 件のコメント: