2020年10月1日木曜日

乾電池のリサイクルとパン屋さん 令和二年十月

昨日は、乾電池のリサイクルの提出とパン屋でクロワッサンを購入した。ある公共機関で乾電池のリサイクルを受け付けてるので提出してきた。多くの人々がやってきてたし意外と提出用の容器内は乾電池で溜まっていた。過去と違って充電式乾電池を利用することになった人は多いであろうけども使い捨ての乾電池を利用する人はそれなりにおられるみたい。そういえば、カナダで購入した単三乾電池は結局は利用しないまま液漏れに至ったが仕方ない。初めて利用するパン屋さんに赴いてクロワッサンを購入した。おいしかった。しかし、閉店時間が早いので利用する機会は少なめになると思う。そのパン屋さんに近い場所で営業していたパン屋さんを連想した。

0 件のコメント:

コメントを投稿