2020年10月15日木曜日

再会、洋菓子、ピザサブそして選択 令和二年十月


昨日は、旧知と再会しただけでなく洋菓子とピザサブを食べました。旧知と再会し問題の解決に向けてそれなりに頑張ってもらってるので安堵してます。次においしい洋菓子を食べてきた。店内は活況であったので帰宅を考えた位でしたが席が空いたので利用しました。次にピザサブを利用しました。おいしかったです。詳細はあえて控えるがある選択もしてきた。公共施設で行えるので一昨日行える状態になった有権者が私のように昨日行ったかもしれません。私は申命記19章9節の教えに反する政策に賛同することは大間違いだと考え反対票を投じました。ま、期日前に決断を下す人は多かったです。嬉しい励ましには感謝してますが自由妨害は辞めてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿