2020年10月14日水曜日

うどん屋、揚げ物店と書店 令和二年十月


昨日は、うどん屋さんと揚げ物店と書店を利用した。うどん屋さんの値引きの提案があったので久しぶりに利用した。基礎的な味をきちんと踏まえたおいしいめんつゆに固めのうどんはおいしかった。揚げ物店で久しぶりにデパ地下よりもおいしいミンチカツを購入した。赴いても品切れの時があったりするがそうではなく購入が行えたから良かった。書店に行く前にスタンプカードを渡し忘れた飲食店に赴いて事情を説明したらもらえたので良かった。書店に赴き志村けんの追悼本を購入した。号泣して良いのか爆笑して良いのか自分でも分からなくなるが確実なのはコロナウイルスの悪影響は大きい。今年の十大ニュースです。今でも大きな悲しみが上回るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿