2020年6月7日日曜日

扇風機と懐中時計 令和二年六月

昨日は、配達された扇風機の組み立てを手伝っただけでなく新しい懐中時計も配達されたので受け取った。先日、製品寿命と思われるが扇風機が故障して全く動かなくなったので発注した。昨今は家電製品を買う際には遠出しなくても発注が行えるし配達も行われるようになりました。少々面倒であったが最終的に組み立てはなんとかなりました。アルゼンチンの首都がブエノスアイレスで日本語に訳すと良い風です。過去に電車内でスペイン語話者に出会った時にエアコンを指さしながら「ブエノスアイレス。」と発言した過去を連想する。懐中時計だがベルトに引っ掛けにくいから少々困ってる。お店で見て買ったとしてもこの部分は予想外であったに違いない。
オマケ
先日、別口の懐中時計を購入したが鎖が短すぎて大変困ったので鎖を切り替えたら円滑に利用出来るようになったが次はベルトに引っ掛けにくい懐中時計を入手した。過去の懐中時計は良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿