2020年6月17日水曜日

恋舞妓 美月さん卒業 令和二年六月

昨日はショックな番組が放映された。いずれはこういった内容が放映されるとは予想してたが現実化すると辛さは大きい。周知のように美月さんは空手家を兼ねた舞妓さんだけあって着物を着用されてる時であっても並の女性では無かった。いつも通りに視聴された方々は多いであろう。何等かの予告無しに辞められることに至った。番組内容も良かった。誰しもが恩師がいるであろう。私にとっても恩師はいる。高校時代の英語教師には頭が下がる思いを抱いてます。良き人物に出会えるか否かは大きいです。ある意味において予想外だと認識させる舞妓さんであった。女性でもベンチプレス100kgはこなせたのではなかろうか?
これからの活躍に期待します。   koimaiko.com

0 件のコメント:

コメントを投稿