2020年6月15日月曜日

令和二年六月第三月曜日

先週を振り返りたい。

月曜日は、先々週の事を振り返ってたばかりか旧知と再会したことやおいしいアメリカンチェリーを食べたことや冷やしておいた豆乳を飲んで喜んでいたことを述べた。それだけでなく会話が成立しない狂人についても述べていた。

火曜日は、口腔衛生用品を販売する民間機関、パン屋、書店、そして食品店を利用したことを伝えてた。
ある雑居ビルの中に駐輪場があって台数が少ないのでおかしかったから有料化が行われてたので納得した。ま、運営企業に対して抗議する人は減ったかもしれない。
パン屋でおいしいパンが買えたのは良かった。
書店で勤務する人は本当に頑張ってほしい。対応が行えない書店員もいたので困ったことがあった。
食品店でイタリア製の食品の品切れが目立ったのはイタリア国内でコロナウイルス感染者が多かったからに違いない。
他の通信機器販売会社でもコンピューターウイルスではなくコロナウイルスの悪影響で休業してたが現在は予約客だけを受け入れるようになったそうです。
インフルエンザ脳症のごとく、頭がウイルスに侵されてるかのごとく錯乱してる人はインターネットを通じて嫌がらせを躊躇しないことも連想した。私がカナダを旅行中に毎日フェイスブックのタイムラインに詰問してきた変態がいたがよほど暇なのと揚げ足取りと犯罪者への連絡が目的であったようなので友人達に危険性を伝えたのは正解であった。慇懃無礼で傲岸不遜な加害者が作り出す迷惑で困る被害者は今後は増えてほしくない。
「今、どこですか?」「どこに行くのですか?」等の詰問を毎日行われ憤慨しました。私は時差ボケもあって大変疲れてました。平成27年にカナダから帰国後、体調回復を果たした私は「半分、どうでも良い質問が多くありませんか?」から始まり抗議しました。悪い返答ばかりの異常者で困りました。目的が海外の犯罪者への連絡かユスリが目的の異常者がいるからです。その連絡は友人達を尊重する上で不可欠でした。下手すると国内の施設に行く時にも同様の異常行動をやりかねないからあのような人物は社会的な隔離が必要です。実行犯だけでなく命令した悪人も制裁が絶対必要です。
「海外旅行よりも国内旅行の方が楽しくないですか?」は論外で愚問でした。実際に海外に行ったことが無い日本人も多いから妬まれて軽視されるかもしれないが国内旅行中にも余計な質問行為をやらかす変態の被害にあう恐れがあるので、皆様、警戒してください。

水曜日は、路上で犬を見ただけでなく地元の町から南下した。英語が上達した知り合いの息子さんが飼育してた飼い犬が屋外に出てしまって私の右膝に当たってきたので驚いた。
南下した町は少し変貌してた。随分前から知ってるが最近、行ってなかったが変わったと思った。
某政治家が大学を卒業したか否かで揺れ動いたがそれよりも、他の政策に問題があるから否定的な有権者はおられるかもしれない。 但し、責任を果たして成果を作り上げても過剰に軽んじる人は間違えてるとも言えます。
改善の過程で自由妨害をして喜ぶ悪人もいて大変です。

木曜日は、腕時計について述べた。結局は女性であっても大きめの腕時計を利用してる人が最近は増加したと言える。姪っ子の為に婦人用の腕時計が買えて良かった。
先日、男女兼用の腕時計を姪っ子にプレゼントしたら、私からしたら伯父で彼女からしたら外祖父に該当する人物が「あの腕時計は紳士用では?」と質問されたがこれで大丈夫。
金曜日は、老夫婦が経営されてる寿司屋に行って持ち帰りの商品を購入したことを伝えてた。ご主人は計算が行えたが奥さんが全然計算が行えないので今後の利用は控えたいのが本音です。お釣りは過不足なく支払ってもらいたい。

 マリナーラパスタを調理した。おいしかったから良かった。人によってはアンチョビを追加するらしいから今度、私もそういった調理をしようかな?魚料理でも全く異なってくるな。
土曜日は、宅配便の従業員さん達と再会した。荷物の集配を依頼した訳ではなくたまたまある事業所の前を通りがかったら知ってる人々がおられたので挨拶したというだけのお話です。通販の影響で取扱量は増加してることは周知されてる。大型店に行かなくても良い品が安く買える時代になりました。無論、確認が行えないから良くなかった商品もありました。「いつ、どこで、誰が何をどれだけ買うか?」は問われる時代になってる。
気に入った商品の予備は購入したいがメーカーの都合で企画が切り替わることもあるので複雑な思いです。

第二空港についても述べた。一度、赴いた町であればおおよその検討がつくかもしれないが渡航するなら第二空港の存在についても多少は情報を得ておいた方が良いと思います。

日曜日は、ゼリーについて述べた。店員に購入済みの証明の為にゼリーの蓋の上にテープを張ってもらうことになったがそのテープの台を落下させたから危うく私の手がケガする所であったので大変困った。
梅雨でカナダのレインクーバーを連想するのは個人的な意見です。嫌がらせをして喜ぶ変態の無礼者が多いから辛い世の中です。基本的に旅は楽しめたが、ストーカーに絡まれてなかったらもっと楽しめました。「あれが悪い、これが悪い。」と神経過敏に文句を言ってる人がいてるが結果的には間違いを指摘されて苦しんでる人は多い。怨恨を作り出してる状況を分からずに生活するような無神経な人間にはなりたくないし関わりたくない。
 
昨日は、アップルパイを食べた。おいしかった。梅雨は終わってない。一時的に晴れていても後に災害を作り出す恐れは高いので皆様、警戒してください。所で、某不良通信企業の重鎮が制裁を受ける可能性は高いらしいが、無実の罪で苦しんでる人々がいるらしく物事は単純ではなさそうです。
中国人をカナダで拘束した後で、カナダ人達が中国で拘束された。
日本の商社マンも悲惨な思いをしてるのは周知されてるから無法地帯に渡航しなくて良かったと私は思ってる。過剰な自由妨害をして喜ぶ人はいるし抗議しても困ってる状態を全く理解しないで横やりを入れる人が出現する恐れもあったし難しいことはございます。
犯罪の被害にあう可能性を高めるような行動とは何か?
やはり、ワザワザ毎日フェイスブックのタイムラインに詰問した人で狂ってます。悪事の継続の許可は与えられない。
それでは、皆さん、良き一週間を過ごしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿