2023年6月9日金曜日

切替 令和五年六月

昨日は、冷蔵庫が我が家に配達されて設置された。大きさが前回とほぼ同一なので違和感はない。買い替えは仕方なかった。ドーナツとコロッケを買った後、別のお店に赴いた。お弁当を買いに行ったら店内で狡猾に横入りしてきた人がいた。母に頼まれて買いに行ったので不正者に対して、抗議はしなかったが店員さんにはそういったことが無いように求めた。書店で月刊誌を購入した。今回が最後の購入になるだろうな。過去にはそれなりに楽しませてもらってたが一区切りつける時がやってきた。否定するに至った理由は内容面で是認出来なかったからです。違った種類の決断を下してもらいたかった。こちらとしては手を引く以外に他の選択肢は無かったな。

0 件のコメント: