2023年6月1日木曜日

駐車場 令和五年六月

昨日は、帰宅前に少々怪しい自動車が通過した。我が家の駐車場の前に駐車しようとしてたようだったが我が家から少し通り過ぎてから停車してその自動車の同乗者が離れてからその自動車は走り去った。我が家の扉の前や駐車場に無断駐車をする人は数多い。酷いのになると本当に我が家の駐車場内に無許可で人が入ってたり無断駐車をしてた人がいた。困るんですよね。呆れてしまったことがあった。もっと気分が悪いのは、カップラーメンを食べてそのままにしてたばかりか喫煙をして吸い殻をそのままにしてた不良の高校生達。同程度に嫌悪したのがお隣さんと我が家の間の私道に大挙してやってきた中学生達。今回は懐古が中心になったけど仕方ないです。

0 件のコメント: