2023年6月18日日曜日

ハチと思ったこと 令和五年六月

昨日は、ハチの駆除を依頼した。何とかなって良かった。皆様も、職場にハチがやってきて困ったことがあったのではなかろうか?予想を超えるおかしな問題が発生すると本当に疲れます。思ったことも伝えたい。DCの映像作品がカナダのブリティッシュコロンビア州で撮影されることが多い。政府の優遇策が成功してるから導き出せた成果であろうな。実際にDCに限らず何らかの映像作品を視聴してると街並みが私が行ってきたブリティッシュコロンビア州のメトロバンクーバーと同じなので驚くことが多い。「あれま、これは。」みたいな具合です。単純に海外の観光地を紹介するテレビ番組だけがバンクーバーを紹介してる訳ではない。今でも懐古するな。

0 件のコメント: