2023年6月13日火曜日

場所の確認 令和五年六月

昨日は、ちょっと気になってた猫カフェのお店があったので場所だけの確認をしてきた。猫は好きでも猫アレルギーなので利用はやっぱり控えると思う。単純に場所だけ知りたい気持ちだけ芽生えてた。過去に何度も赴いた街であったが最近はあまり訪問してなかったから変わったのを実感する。営業してたお店が閉店したり飲食店が語学学校になっていた。過去と現在は大違い。昔から営業してるお店も存在するが激変もあるということです。経年だけではなくコロナウイルスの悪影響が未だに大きいのを実感する。猫カフェの動画を見て爆笑したな。街中は驚くくらいに涼しかったのでまるで秋を連想させられた。帰宅前に小雨に至ったけど猛暑はやってくるな。

0 件のコメント: