2023年6月2日金曜日

外国人達と出会った 令和五年六月

昨日は、先月再会した米国人の友人が紹介してくれた外国人達に会ってきた。ちょっと色々とあって急な変更であったが何とかなって良かった。お弁当屋さんで配布されてた金券を用いて鶏の唐揚げ等を得てから提供した。無論、購入もした。おいしく食べてもらって良かった。他にもシナモンロールを提供したら喜んでもらった。多少であっても英会話が行えるか否かで大違いなのを再認識する。高校時代に良き英語の教師に出会って英語の実力を高める事が行えて良かった。こちらにもそれなりの事情がある。説明を冷静にすることが行えたので良かった。まぁ、他にもカナダのブリティッシュコロンビア州で英会話が行えたからお気楽に過ごせたとも言えます。

0 件のコメント: