2023年6月17日土曜日

再び、京都 令和五年六月

昨日は、再び京都府に行ってきた。何とかなって良かった。今月ですが前回赴いた時に現地の従業員さんと会話した時に再訪する予定について伝えてた。それについては多少は疑問視されてたが実践したので微笑まれてた。ま、スコップではないが喋るだけの人は多い。悪影響を与えることはあっても成果が作り出せない悪人はいる。自由妨害は否定されてる。実際に邪魔してきた人がいて少し困ったが冷静に対応した。おいしいパン屋さんが利用出来て良かった。その近くで営業してた食品店は閉店したが後継の店舗の営業開始の目途がたったのでお店の中では従業員さん達が研修のようなお仕事をされてた。小売店は週一で休業されることがあるな。ありがとう。

0 件のコメント: