2023年6月4日日曜日

こういった週末もある 令和五年六月

昨日は、自転車に使われてるタイヤの空気入れをした。先月はうっかりしていて行ってなかったが今月はしたことになる。空気入れをちゃんとしただけあって乗り心地は改善されて良かった。後にお店に赴いて麦茶、菓子パンと低脂肪乳を購入した。店内では外国人観光客がやってきてたので外国語が聞こえてきた。時代は変わった。話は変わるが他にも洗える掛け布団を洗濯機を用いて洗った。部屋干しをしたので乾くのに長時間必要だけど室温が摂氏20度以上なのでポラーテック毛布一枚で快適な睡眠が行えたから問題は無い。世の中には過失行為をやらかしたがゆえに睡眠不足に陥った可哀そうな人がいるけどもあのような悲惨な状態にはなりたくないです。

0 件のコメント: