2023年6月7日水曜日

五種類 令和五年六月

昨日は、五種類伝えたい出来事があった。オンラインショッピングで発注して配達された新しいTシャツを着用出来たのは良かった。それだけではなくお弁当屋で購入した唐揚げがおいしく食べれたのは良かった。否定せざるを得ない出来事もあった。我が家の駐車場の前に全然知らない人が運転して駐車してた自動車がいて困った。私が抗議する前に離れ去ったのは彼等なりの危機意識か?冷蔵庫から水漏れ。平成の時期に製造されたけども時々、おかしなモーター音がしてたから修理かな?何しろ食器洗いをしてる時に水漏れに気づいたからスリッパも予備の新品に交換した。Tシャツ、唐揚げ、スリッパ、違法駐車、冷蔵庫で五種類になる。喜怒哀楽の一日か?

0 件のコメント: