2023年6月28日水曜日

人に会う約束 2 / 3 令和五年六月

昨日は、人に会う約束があり実際に会ってきた。三日連続で行われる予定の内の三分の二が過ぎた。良い会談が行えたので良かった。色々とあって過去に出会った人だけではなく本当に初めて出会った人もおられた。見るだけと会話が行えるかどうかは大違い。それなりに伝達は行えた。本当はちょっと違う予定を考えてたが肝心な部分だけをこなして他の部分は後回しというか後日行うことにした。会談が終わった後で精肉店でローストビーフを購入してから帰宅した。おいしい食事が行えたので良かった。真夏がやってきたように思う。皆さんも、これからの猛暑には警戒してください。本当にお水をちゃんと飲んで生活してください。熱中症は恐ろしいですよ。

0 件のコメント: