2015年11月25日水曜日

某出張所 平成27年11月

昨日、用事があったので某出張所に行ってきた。非常識すぎて狂ってる人がいた。なぜならば、出入り口の前に自転車をとめてた人がいたからです。他人の事なんか全く考えていないに違いない。私がその出張所に入る時に出入り口にとめてた自転車は先に来てた女性がその自転車に乗って去っていって私がその出張所内で待ってる時に、再び別の女性がその出張所の出入り口の前に自転車をとめてた。誰かが無神経な行動を取って何も考えずに真似をするとなると悪質な連鎖が発生してる。いずれは誰かが是正の声を上げるとは思うが、それよりもっと深刻な出来事があり得る。自転車の合法的な回収です。将来的に自転車の取り締まりが厳しくなると言われてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿