2015年11月26日木曜日

取り壊された某アパート 平成27年11月

見慣れると別に何とも思わないが冷静になると「良き遺産?」みたいな老朽化した建築物があった。昨日は降雨であったが用事があったので隣町に行ってきた。降雨の中行くべきかどうかは悩んだが結果的には赴いて正解であった。その過程(移動中)で古くからあるアパートが取り壊されてるのを確認した。それなりに合理的に作られていた。90年代だったかな?老朽化したかのような建物で営業してるお店を紹介するテレビ番組が流行して未だに好きな人がおられる。ただ、アパートは店ではない。過去にもっとヤバイのがあったなぁ。
話は変わるが先日、カナダのホテルの預かり保証金が返金されました。三日どころかその5倍以上の期間が必要であった。

参考までに

0 件のコメント:

コメントを投稿