2015年11月14日土曜日

色々 平成27年11月

昨日は、事実上の呼び出しがあった。本当に急であった。全速力で色々と用事を済ませて円滑に物事が進んだ。後に気づいたがこの結果については喜ばないといけない。
その用事を済ませた後、少し前に某テレビ番組で紹介されてたお店に赴いた。私にとっては相性が合わないお店であることが判明したから次は赴かなくても構わないと考えてる。休みが多いらしいし余計な発言が多いばかりか店員さん達が神経過敏なので関われない。
全く逆にその後で良いお店に行くことが行えた。やはり、店内で安心が行えるかどうかがその店に頻繁に行くかどうかの分かれ目だと言える。安心してお店の中で過ごせるかどうかの差は存在する。個人店の、当り外れはある。

0 件のコメント:

コメントを投稿