2015年11月10日火曜日

ある広場に行った 平成27年11月

昨夜、ある広場に行った。ある用事があってその用事を済ませた後に訪れた。その広場だが入らずに通過しようと考えてたが、意を決して思い切って入ってみる事にした。途中迄は至って普通であった。しかし、いわゆる番犬が出現し吠え始めたので少し距離を離れた上で方向を変えた。そればかりか、一応飼い主さんが誘導されてた。吠えてた番犬は大人しくなり私は立ち去って行った。照明があるようでないような広場であったが私は懐中電灯を保有してるから特に困らなかったが飼い主がたき火をしてたのは驚いた。一応は地元だが普段余り行かない場所に赴くと今までに無い体験をすることになる。過去にはその場所では多くの人々が集まってたとされてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿