2015年11月20日金曜日

野良猫達 平成27年11月

写真は撮影しなかったが昨夜、帰宅途中に野良猫達が目の前からやってきた。その前に電柱の影にいた野良猫を見て私の地元には野良猫が多いと考えてはいた。だけど、ごく当然のごとく目の前に野良猫の親子が小走りで私に向かってきたのは少し驚いた。お店で買ったのはスナック菓子であってキャットフードではないから野良猫達に給餌をしたら逆に野良猫達の健康を損なうような気がしたから私は一切給餌をしないで帰宅したが上手に近づいてきたり離れたりを野良猫なりに繰り返してた。全然知らない人が私の真横を通り過ぎた事もあって野良猫達が私から離れていったがしばらくしてから近づいたりした。野良猫には縄張りがあるから一定の距離で離れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿