2015年11月17日火曜日

幾つか 平成27年11月

昨日は幾つか前からやろうと思ってた事が行えた。某企業の支店に行って用事を済ませてきた。近所に存在してたが現在は改装中だから次善の支店に行きました。円滑に用事は済んだ。その後、パン屋に行って外国人観光客と英会話をしてる時に店員が日本語であれこれ言ってきたから退店した。なぜかは知らないが、全然知らない人が英会話について質問してきたが「日本語でちゃんと会話が出来ないと英会話も出来ないと思う。」といったような返答をしたような?その後、メール確認をしたらカナダのホテルの預かり保証金に関わる内容が送信されていた。そのホテルは全世界にチェーン展開してるから日本にも拠点があるので日本語で連絡が行えて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿