2015年11月15日日曜日

良い記念日と悲しい一日 平成27年11月

昨日は私の記念日なので友人達と食事をした。大き目のピザと大き目のソフトクリームを食べた。両者共においしかった。待ち合わせの店に友人達は約束の時間より遅くやってきた。恐らく友人達にしたら初めて行く場所なので分からなかったと思う。待ち合わせの店を通り過ぎたのを見て慌てて呼び出して着席してもらった。良い時間を過ごせたと思う。ハッピーバースデーを歌ってもらって嬉しかったばかりか少し照れました。少しばかり散財したかもしれないがそれは責任だからやむを得ない。世の中には争いが多く絶望的な状況に苦しんでる人が多い。私はパリ同時テロについて否定的です。時差の都合で私の記念日がフランスにとって悲劇の13日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿