2021年11月4日木曜日

腕時計、MLBとチキンカツバーガー 令和三年11月

MM令和三年11月腕時計
MM令和三年11月腕時計 posted by (C)マーキュリーマーク

MM令和三年チキンカツバーガー
MM令和三年チキンカツバーガー posted by (C)マーキュリーマーク


昨日は、一昨日に発注した腕時計が郵送されただけでなくワールドシリーズを楽しんだばかりかおいしいチキンカツバーガーを食べた。平成27年八月に旅行代理店の従業員から「日本時間の時計と現地時間の時計を二個用意して下さい。」と言われて素直に従って本当に良かったです。オレンジ色の電球色の照明の下では4と10が白地に黄色なので読みにくいが灰色の線は確認しやすいから気にしないことにした。10気圧防水のQ&Qは良い腕時計です。馬鹿げた重言と思わないでほしいがワールドシリーズは7回が終わった時点でブレーブスが7-0でアストロズに勝ち越しそのまま終わった。チキンカツバーガーはおいしかった。最近は頻繁に食べてるな。
オマケ
白いベルトの腕時計が昨日、配達されました。比較の為に平成の時期に購入した白黒の腕時計と同時に写真撮影しました。

0 件のコメント: